完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~19時

「HPを見て…」とお電話ください

049-290-2371

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

どこに行っても治らなかった腰痛が…

更新日:

腰痛で来院された患者さまの声を紹介します。

 

朝起きたら突然腰に激しい痛みが走りその場を動けなくなってしまいました。
昔から慢性的な腰痛で、今までも針や整骨院など良いと聞いた所には色々通っていましたがあまり良くなりませんでした。
さすがに今回はまずいと思い、とりあえずネットで近くの治療院を探していてこちらを見つけました。

場所はちょっと分かりにくい所にありましたが、中はきれいな部屋で先生も優しく親切に対応してくれて安心しました。

治療はイメージしてたのとは全然違い、アクティベータというものでパチパチしたり、痛みをイメージしながら深呼吸したり、痛くもなくこれで本当に治るの?と思うほどソフトなものでした。
しかし、治療後に動いてみると劇的に痛みが和らいでいて驚きました!
とても不思議でしたが、検査や治療のことをわかりやすく説明してくれて納得できました。
それ以来長年の腰痛も楽になり、そればかりか肩こりもスッキリしてとても助かっています♪

わからないことを質問しても丁寧に答えてくれて、今はストレスの問題も検査して治療してもらっています。
隠れ家的な場所で気付きにくいですが、気さくになんでも相談できるので本当に助かっています。
これからも定期的にお世話になろうと思います。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声